マイホームは後悔だらけ

注文住宅で家を建てました…失敗&後悔だらけの愚痴日記。理想とは全く違う家になったけれど素敵な家になるように試行錯誤中。男前目指し中。

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  •   --, -- --:--

住み始めて4年目の気持ち。

 13, 2018 14:28
みなさんお盆休み中ですかね?
暑くて外には出たくないamaamaです。



☆☆☆



この家に住み始めて4年目。。。。。
後悔しまくってブログに愚痴りまくって、それでストレス発散してw
今はブログ放置

その間にもみなさんに訪問していただいてコメントもたくさんいただいて
本当にありがたいです

ブログ放置中もいただいたコメントは読んでいたのですが
改めてコメントを読んだらうるっとしてしまいました
私の気持ちをわかってもらえて嬉しいですし
同じような方のお気持ちが少しでも楽になれば、このブログも意味があったのかな~と思いまして。
過去の記事を読み返してみると、その時の気持ちのまま書きなぐっているので恥ずかしいんですけどね



☆☆☆



よく『その後、後悔の気持ちはどうでうか?』というような質問をいただくのですが
今の気持ちは

いまだに後悔中です!

この前あった台風で寝室がめっちゃ揺れたんですけど
(寝室はベランダみたいに下に支えがなく出ているので)
なんでこんな間取りにしたんだ!安心して寝られないと後悔しましたよ…
まぁ、以前ほど考えなくなりましたけどね。
日々の生活に追われて…。


上の子が幼稚園へ行くようになり、お友達が家に来るようになりました。
自慢できる家でもないので本当は来てほしくないんですけど
相手のお家ばかりお邪魔するのも迷惑がかかるので
仕方なくw家にお招きをするのですが
みなさん良い人で(または社交辞令なのか)
『素敵なお家だね!カフェみたい!』と言ってくれることがありました。
嘘だとしてもその言葉をもらえただけで私の気持ちも少しは救われましたよ~


もう全然インテリアもいじってないですけど、もっと頑張りたいな~と思いました。
自分にとってはイマイチでも他人から見たら良い家に見えるんですかね。
ってことは自分次第でこの家も、良い家にも良くない家にもなるんですよね…
このようなこと以前の記事でも書いたような気がする


たぶん、この先もずっと後悔の気持ちはなくならないと思いますけど
もっと素敵な家になるように頑張りたいと思います!


なかなかブログを更新できませんが
いただいたコメントはちゃんと読んでますよ~!
これからもよろしくお願いいたします



◆応援ポチよろしくお願いしますm(__)m◆
いつもポチしてくれる方ありがとう!!(ノД`)

↓参考になるお家ブログがたくさん!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

↓素敵なインテリアがいっぱい♪
にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村







↓拍手もヨロシクです(*ノωノ)
スポンサーサイト

COMMENT - 1

Sat
2018.09.15
09:00

 #

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。