マイホームは後悔だらけ

注文住宅で家を建てました…失敗&後悔だらけの愚痴日記。理想とは全く違う家になったけれど素敵な家になるように試行錯誤中。男前目指し中。

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  •   --, -- --:--

お久しぶりです!

 17, 2016 15:46
ご無沙汰しております。
更新をしてない間も訪問&コメントありがとうございます
コメントはなかなか返信できませんが、ちゃんと読んでますよぉ!


☆☆☆


2人目は3ヶ月になり、もうそろそろ首もすわる頃です
赤ちゃんはすぐ泣くしずっと抱っこをしてないといけないので、したいことができないんですよね…
スリングは赤ちゃんが苦しそうにして使いこなせず…首がすわれば抱っこひもがつかえるから少しは身動きがとれるかも?


☆☆☆


こんなカンジなのでインテリアはほぼいじってません!
一応クリスマスツリーは出しました。今年はオーナメントを2つ買ったのでそれだけ飾ってあります
なんとも寂しいツリーですよ。

あと去年買ったクリスマス雑貨を飾ってます
今年も買いたかったけど…


玄関ホールのニッチ
fc2blog_20161217111106632.jpg


☆☆☆


そして、ずっと欲しかった掃除機を買いました!

コードレス掃除機
fc2blog_20161217111139d02.jpg


どれがいいのか悩んで、±0の掃除機にしました!



レビューにちゃっちいとありますが、ホントちゃっちい!笑
ヘッドが小さくてこれで一気に掃除をしようとなると大変そう…
でも、吸引力はあるし軽いのでスイスイ掃除ができます
さっと掃除ができるのがいいです!おっくうだった掃除機掃除をよくするようになりましたよ~



そして、リビング・ダイニングに加湿空気清浄機を買いました。
今までは8畳くらい対応のものをつかっていたのですがそれは寝室で使うことにしたので。

容量は小さくても空気清浄機があるとないとでは違いますね。
ないとすぐに埃がたまる

これも悩みに悩みました

購入したのはこれ。



なかなかのお値段しますね~


あ~本当はルンバが欲しいな~
床を水拭きできるやつもありますよね?あれもいいな~
宝くじが当たったら買おう


☆☆☆


結局今年はほとんどブログを更新できませんでした
来年はもう少し更新できたらいいな~と思います。
みなさまありがとうございました
今年はまだ終わってませんが更新できないかもしれないので、とりあえず挨拶失礼いたします



◆1日1回応援ポチよろしくお願いしますm(__)m◆
いつもポチしてくれる方ありがとう!!(ノД`)

↓参考になるお家ブログがたくさん!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

↓素敵なインテリアがいっぱい♪
にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村







↓拍手もヨロシクです(*ノωノ)
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。