マイホームは後悔だらけ

注文住宅で家を建てました…失敗&後悔だらけの愚痴日記。理想とは全く違う家になったけれど素敵な家になるように試行錯誤中。男前目指し中。

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  •   --, -- --:--

クリスマスリース~ショック!

 13, 2015 21:00
熱が出て1日で熱も下がるだろうと思ってたら下がらず、昨日もフラフラでした。
ダンナは夜勤でいない(昼間は寝てる)し、実家は遠くて頼れないし、子供の相手をして家事もして~は大変でした。
世の中には頼る人がいなくて子供が何人もいたり、働いていたりともっと大変な人がいると思いますけど、そういう人を本当に尊敬します٩(゚Д゚;) و
とりあえず、熱は下がったので良かったです。


.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:


玄関ドアに飾るクリスマスリースを買いました♪
どうしてもフツーなモノに目がいってしまう私ですが;
少し変わっててもいいな~と思い(一昨年買ったリースとかぶってしまうし)
少し赤色っぽいリースにしてみました。

fc2blog_2015111318302707c.jpg
箱から出してないのでわかりづらくてすみません


↓購入したのはこちら↓

もっと赤が強いリースでもよかったのですが、まずはフツーな感じで。
次買うならもっと変わったリースでもいいかな~と思いまして

そしてこちらの商品はレビュー記入でリースフックをもらえるのですが、我が家の玄関ドアには合いませんでした。
我が家のドアが厚くてフックをひっかけることができなかったです
レビューを見て『調整してドアに取り付けた』という方がいたので、私もやってみようといじくってたらポキッと折れてしまいました

fc2blog_201511131830331e4.jpg

あぁ…ショック
玄関ドアがダメなら室内のドアに使うことができたのに…(バカだ)

厚さのあるドアに引っ掛けることができるフックを探してみましたが、見つけることができなかったです。
粘着シールのフックなどよりドアに引っ掛けるフックの方が良かったのですが、仕方がないので粘着フックにします
早く飾りたいな~


↓参考になるお家ブログがたくさん!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

↓素敵なインテリアがいっぱい♪
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村





↓拍手もヨロシクです( `・∀・´)ノ
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。